猫の実畑へようこそ

憧れの黒ニャン来る?!

メインクーンは、かなりいろいろなカラーが公認されている猫種です。
白、黒、ブラウン(ブラック)タビー<いわゆるキジトラ、(ブラック)シルバータビー<いわゆるサバトラ、トービー<シマ三毛、他スモークやチンチラなどもあります。
チンチラって、ペルシャの一種だと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、毛色の種類なんで、チンチラのアメショーとかチンチラのメインクーンってのもいるんです〜

何色だろうが、どんな模様だろうが、「我が子が一番!」なのだけど、黒猫さんてちょっと神秘的で憧れます〜

その憧れの黒猫さんが、ついに我が家にっ!

d0041378_21435422.jpg

ノアロー君です。
鎌倉の路地を入ったお店から呼ばれて、一目惚れしました(笑)


ちなみに我が家のメンバーのカラーは?

レッドシルバー・クラシック・タビー&ホワイト=もなかさん、ホルス

ブラックシルバー・クラシック・タビー&ホワイト=スピカ

ブルーシルバー・クラシック・トービー=アゲハ

ブルー・クラシック・タビー=キャノピー


d0041378_21521234.jpg

「なんか最近、出番少なくない?」

ごめんね、キャノピー。
だって、洗ってなくてヨレヨレなんだもん(汗)
[PR]
by catberry | 2010-06-01 22:01 |
<< 待ちに待った待望の子猫が生まれ... 器用なのか?? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧