猫の実畑へようこそ

すっかりご無沙汰す(^_^;;;;;;

なんか、来週はもう、GWなんですかぁ?

別に特に忙しいとか、そういうワケではなかったのですが(^_^;;;

この気温差のせいなのか、それとも加齢(!?)のせいなのか、なんとな〜く体調がすっきりしなくて〜
たびたび微熱が出て、ダルダルで、、、、
風邪なのかな?と思ったら、なんと、原因は『歯茎』でしたっ!

ズキっと脳天突き抜ける痛みに、「これは絶対虫歯だわ」と歯医者へ行ったところ、確かに虫歯もあったんですが、歯間ブラシを入れられたらとたんに出血大サービス(笑)
1カ所治ったと思ったら、また次々にやられてて、2月半ばからずーーっと歯医者通いで、本日ようやく治療は終了いたしました〜

こんなことは、今までなかったよ。
日々のお手入れは、必要なのね〜とつくづく実感。


んなわけで、すんごい遅くなったけど、花見の写真〜

d0041378_20575483.jpg


d0041378_20596100.jpg



いずれも小石川植物園。
今年の桜は、花の密度が濃くてとってもキレイでしたね〜♡
途中寒くなって、長く楽しめましたねっ!


にゃんzは、元気ですよ〜♪

d0041378_20511257.jpg

洗ってないんで、ぼさぼさですが、いつも美人のアゲハ。


d0041378_2053438.jpg

こちらも1年以上洗ってません(^_^;;;


d0041378_20543365.jpg

元気だけど、やっぱ「春眠暁を覚えず」?(笑)
[PR]
by catberry | 2010-04-24 21:01 |
<< ふりむけばもなか チョコなBeer!? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧