人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

3月だわわ、、、

2月は、ホントにあっっっ!という間にすぎてしまいました〜〜〜(T_T)

原因不明の体調不良で1週間も寝込んでしまったり、何年かぶりで虫歯(!)になったりで、さらに加速装置はいったようです。

でも、春の足音とともに体調も運気も復活!
もうぜんぜんダイジョブよん♪
しばらくは歯医者通いだが〜(笑)

月末には桜の季節だもん、調子悪いなんて言ってられまっせーん。

あ、こんなとこにもハナがっ?!

3月だわわ、、、_d0041378_2273874.jpg

この写真ではわかりにくいけど、アゲハの鼻は逆三角の上下で色違いのセパレーツになってます。
トービー(パッチドタビー)というカラーは、黒色と赤色の遺伝子がモザイクに働いてできる毛色で、アゲハのように鼻にもそれが出るんですね〜
もちろん、どこが黒でどこが赤になるかはすべての個体で変わってきますから、一人一人が全部オリジナルパターンです。

3月だわわ、、、_d0041378_2217553.jpg

こんなとこもオリジナル(笑)
頭のてっぺんに☆
天然アゲハらしいでしょ?
by catberry | 2010-03-01 22:21 |
<< チョコなBeer!? ホルス、3歳のお誕生日〜☆☆☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry