猫の実畑へようこそ

猫ベッド其の二 リサイクルカドラー?!

今日は寒かったですねぇぇぇ〜
靴下2枚重ねにレッグウォーマーしても、まだ足が冷たい。
お風呂入って、とっとと寝ましょ。

猫ベッドが好評で、いい気になってお裁縫祭り続行中〜♪
去年、近所で買った激安カドラー。
値段相応にあっという間に生地がボロボロになり、まぁ1シーズンで廃棄しても惜しくないかな、と思っていた訳ですよ。
でも、中身がスポンジで割としっかりしてたんで、じゃぶじゃぶ洗って別布で新たにくるんでみました〜

d0041378_2161628.jpg


どぉ?
制作途中から、もなかが早く〜とうるさかったんですが、完成して「私のおニュー♡」と入った途端にちゃっかりスピカが乱入(笑)



d0041378_21112689.jpg


もなかはご機嫌悪くなって出てしまい、スピカが独り占め〜
新しい物好きな女子Zは、この後全員が順番に入ってみてました。

ちなみにこの生地、私のスカートだったことは内緒で(^_^;;;
[PR]
by catberry | 2009-11-22 21:20 |
<< ある日のかしまし娘 猫ベッドつくったよん♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧