人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

買物受難の日

涼しいです〜
まぁ、ちょっと動けば、それなりに汗でますが。

やっと重い腰をあげておニューなPCを購入しようと、量販店へ行きました。
「こーんなに安くなりますから、ブロードバンド入りなさい。光なんちゃらにも加入して、電話も変えて、コレとコレとコレのオプションに入って〜、、、、」
PC買いにきたハズなのに、オプションの内容を説明されて、さらにすべて理解するまで少なくとも30分はかかったと思う。
あげくのはてに、「エコ乾電池買うとポイントが倍になります!でもそれは倍になったポイント内で買うので、プレゼントということになりまして」<本当はもっと判りにくーい説明で、電池だけでさらに20分くらいの解説を要し(怒)

もういい加減ヘロヘロになってきて、いったい得するのか損するのか分からなくなって、もう今日はヤめて出直そうかなぁ〜と思いながらも、せっかく来たんだから分からぬままとにかく決定〜ってことになったら、「申し込みは上のフロアになりますので」
なんとなく嫌な予感(>_<)

「ここからは、変わって○○が担当させていただきます」
へ??
んで、ブロードバンドの申込書を前にもう一度さっきのおさらいが始まって。。。

「もういいです、やめますっ!」
書きかけた申込書やぶって、出てきちゃいました。

PC買うのにこんな労力がいるとは思わなかったよ〜(涙)

もう一つの目的のモノも品切で買えなかったし。。。

今日は、おとなしく家で休息してるべきだったのかしら(T_T)


買物受難の日_d0041378_22474565.jpg


明日は仕事だ ふぁいっとーーー!!!
by catberry | 2009-08-02 22:54 |
<< 電池切れ3秒前〜 ☆スター誕生☆(か?!) >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry