猫の実畑へようこそ

☆スター誕生☆(か?!)

今日は、日蝕でしたね〜
見られましたかぁ?
東京地方は、昼すぎまでずっと曇りだったんだけど、運良くほんのちょっと雲がとぎれた隙間にチラッと一瞬、三日月ならぬ三日日(?)を拝むことができました♪

あっという間に蝉が鳴いて、夏休みになってました(汗)
どおりで暑いと思ったわよ(本汗)

さてさて、相変わらずのおサボり中にBIGなNEWSがありまして。。。


ちょっとちょっと、そこのチビさん=^. .^=
d0041378_21213998.jpg




「え? やっと出番かちら??」
d0041378_21224543.jpg



ははは(^_^;;;;ご紹介が遅くなりましたが、先月末に我が家に仲間入りしたお嬢さんです〜
d0041378_21264114.jpg



スピカ☆で〜す、よろしくっ!
d0041378_21292623.jpg



すんごいお耳と大きなお目め、キレイなシルバータビーの素敵女子でしょ?
とっても甘え上手で、大家族で育ったからか猫社会のルールも小さいながらにキチンとわきまえてます(笑)

もなか姉には、真っ先に過剰なほど丁寧に挨拶し
アゲハ姉は、気分屋さんなんでまずは適切な距離を置いて観察
ハーマイオニーには、唯一遊んでくれる!とわかった途端、情け容赦なくバトルを挑んでます(爆)

わんぱくでもいい(笑)
すくすく元気に大きくなってね〜〜〜
[PR]
by catberry | 2009-07-22 21:48 |
<< 買物受難の日 キュートなトマトちゃん(?) >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧